.
こんな世界も笑えないから
<< 017:頭(きゅん) | main |



| - | | - | - |
018:集(きゅん)
君さえも傷つけられない嘘ばかり集めて眠る 愛しい世界

| 短歌 | 23:10 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 23:10 | - | - |
この記事のコメント

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 9:46 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 8:28 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


| 映画館にて | 2010/02/15 3:55 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://gbclovh.cool.navitime.me/


| コータロー | 2010/06/30 4:47 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://s719ui1.tida.psyrents.net/


| タランティーノ | 2010/07/13 7:48 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://-3cm171.ato.zetto.info/-3cm171/


| AtoZ | 2011/08/27 11:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m-tanka2.jugem.jp/trackback/19
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

OTHER